プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

へたれ・・・
金曜日の夕方。

お散歩出かけようと外に出たら、久しぶりにピノ君&ノワ君の兄弟に会いました。
P1000563-t.jpg

モルちゃんも一緒にいたので、先ずはご挨拶
P1000564-t.jpg

あら!!
さくらちゃんもやって来ました。
P1000574-t.jpg

ノワ君&さくらちゃん&紅のぶつかり稽古開始~。

ピノ:「さくらママ、こんにちワンです♪」
P1000570-t.jpg

ガウガウガウ~~~

この3ワン、結構激しいです

モル:「ちょっと~、こっちこないでよ子どもを相手にするほど、あたしは暇じゃないわよ!!」
さすがはモル姉さん大人の発言です(笑)

注)黒い恐竜カットの仔が、大物ノワ君です!!
P1000566-t.jpg

んで、この黒くてちっこい毛玉・・・
抱っこ抱っこで、緊急避難を要請中
P1000568-t.jpg

は:「ノワ君、僕に挨拶は結構でしゅから・・・かまわないで下しゃい・・・」
紅:「ピノ君、ウチのにーたん、へたれでしゅみましぇん
P1000565-t.jpg

ベルシエンヌさんに寄っても・・・

紅:「お芋でしゅね!!大きいトコ下しゃいな~
P1000579-t.jpg

紅:「さくらちゃん、美味しいでしゅか??」
P1000578-t.jpg

紅:「ココちゃんの次は、またあたちが貰えるでしゅよね?」
P1000583-t.jpg

はやては、抱っこで膝の上に緊急避難して、気配消しました

そんなにへたれだと、お芋、貰えないよ(笑)
P1000581-t.jpg