プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

複雑な女心?
ある日の散歩道。
花を咲かせたネムノキを見つけました。
子どもの頃、夏休みのプールの帰り道に、大きなネムノキがあって、そこに咲くピンクのフワフワした花を触りたくて・・・
でもほんと、大きな木で、おまけに崖の下の方に生えた木だったから、近づけなくてね。
子どもだから、そのネムノキを見るのは、昼間だけだったから気がつかなかったけど・・・
P1260822-t.jpg

夕方、ってか日没後は、ネムノキはほんとに眠るんだ
葉っぱがしっかり閉じられてます。
いや~、感動
P1260801-t.jpg

そして、おかしな感動が我が家でも・・・

夜にテレビをつけたら、子猫が映ってました。
P1260841-t.jpg

いつになく、真剣にテレビを観ている紅。
すると!!
テレビの裏側に回って、何かを一生懸命探しているんです。
残念ながら、カメラを構えたら、やめちゃいました
P1260845-t.jpg

でも、暫くこの表情。
なんかとっても淋しそう・・・
ただいま絶賛ヒート中なので、ちょっとナイーブになってるのかな。
まるで、子猫を探しているようでした。
(また擬似妊娠かしら・・・)
P1260847-t.jpg

男の僕には、女心はわかりましぇんね
いや、はやて!
あんたは「おかま」だからね
P1260826-t.jpg